忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:25 |
■ 浜名湖: 「ペロはまなこ 」 / ラリーズ・カンパニー / クッチェッタ

 2007/06/05

ォはょぅござぃますぅ ~☆

浜名湖 2日目
清々しい朝をむかえました♪
2007-06-05-01.jpg


 * AM 6:00 *
2007-06-05-02.jpg

 朝日を浴びながら ・・・
 
 こんなにも朝、早くから
 taroichi はプール遊びです (;´▽`A``

1時間弱、 プール遊びを楽しみ。  シャンプーを済ませ。  朝ごはん~♪

 * * * * * * * * * *

 * AM 8:00 *
2007-06-05-03.jpg
 朝ご飯も和食

 * * * * * * * * * *

 * AM 10:00 *
荷物をまとめて、 チェックアウトの準備
2007-06-05-04.jpg
2007-06-05-05.jpg 



 い: ねぇねぇ タロー。
   居心地が良くて
   とっても楽しかったね♪


2007-06-05-06.jpg

 ◆ ネットでこちらの 「 ペロはまなこ 」をみつけた時に
   正直、 HPにたくさんの注意事項が記載されていたので
   とても厳しい感じのホテルだったらどうしよう~ TAROでも大丈夫かな~?
   って、不安と心配をして予約をしたのですが ・・・

   ごくごく 基本的のことさえできていれば!!

   オーナーさんもスタッフの方も本当に親切で、常に心くばりをしてくださっていたので
   とてもリラックスでき、 ゆったりした時間を過ごすことができました。

   taroichi も ドックランやプールで楽しめ♪
   お部屋のお掃除が行き届いているところから、他のワンのニオイなっかたので
   きっと 居心地良かったと思います ▼^ェ^▼ 



* ---------------------------------------------------------------------- *

 

■ ラリーズ・カンパニー 「 Larry's Company 」

可愛いオリジナルグッズや輸入グッズで人気の高い Larry's Company

以前から気になっていて
浜名湖を訪れた際には、 必ず行ってみたいなぁ~と、思っていたお店デス。 (*^-^*)
2007-06-05-07.jpg


店内には、 ワン・グッズを中心にラリーズカンパニーオリジナルグッズや輸入グッズが
ところ狭しに ......... いっぱ~~~~~い ☆彡
     * レトばかには、 たまらない Shop でしたよぉ♪
                       もちらん、 私もたくさん GET しちゃいました ^^;
2007-06-05-08.jpg


オーナーのマダム宮崎さんは、 ネットShopの商品の写真撮影でバタバタ動かれていましたが
他のスタッフの方が、 とても丁寧に感じよく対応してくださり
何を買おうか???  アレコレ 選びながらも
スタッフの方とワン話に ・・・ 花が咲いてしまいましたぁ ☆

で、お話のなかで ・・・
  「 今日は、 クッチェッタ にお泊りですか ? 」
  「 いえ。 実はクッチェッタさんで お世話になりたかったんですが
    クッチェッタさんは、 夕食は ワンNGでお部屋でお留守番ときいたもので .....
     せっかくのワン連れ旅行なので、 いつもワンと一緒がいいもので 」
  「 そうだったんですか。 他の方からもよく言われるのですけど ・・・・
    もしよろしかったら カフェ・クッチェッタはワン同伴OKなので是非 お立ち寄りくださいね。 」

と、 いうことで 
カフェ・クッチェッタ  へ  


 * * * * * * * * * *

 カフェ・クッチェッタ へ行く前に ラリーズカンパニーの玄関で ハイ・チーズ
2007-06-05-09.jpg
 でも、あまりにもお買い物で
 待たせすぎちゃったから
 TARO 待ちくたびれて
    すねてますぅ~~。 

 T: まったく 女の人って
   なんで?こんなにも
   買い物が長いのかな
        ピョ~ン!?



* ---------------------------------------------------------------------- *

 

■ カフェ・クッチェッタ 「 CUCCETTA 」

2007-06-05-10.jpg
知る人と知る~~~!!
の、 浜名湖老舗の人気の ペンション・CUCCETTA の 1Fにある 「 カフェ・クッチェッタ 」

2007-06-05-11.jpg


  ワン同伴OK
    浜名湖畔の気持ちよい潮風を感じながら
    お茶やランチをいただけますぅ♪


カフェ・クッチェッタのケーキはフランス料理店シェフの自家製の自慢のケーキ
ケーキセットを注文して、 浜名湖を眺めながら ...... しばしボーっとしてました。
2007-06-05-12.jpg 


 ◆ ラリーズカンパーニー 「 Larry's COMPANY 」
   カフェ・クッチェッタ 「 CUCCETTA 」 どちらとも浜名湖におでかけの際には
   訪れてみる価値あるお店だと思いますので、是非是非~~~~ d(*'-^*)b♪


* ---------------------------------------------------------------------- *


   これで、 浜名湖・寄り道 2日間は ・・・ お・し・ま・い  ※ 浜名湖 1日目は →→→ ココ

   思いのほか、 私たちも taroichi も楽しむことができ
   とても良い旅行ができましたぁ ▼^ェ^▼ 

     さぁーーーーー!!  お家に向って、残り 約354.0㎞ を走りま~すぅ=3=3


* ---------------------------------------------------------------------- *



      Larry's COMPANY
         ラリーズ・カンパニー → http://www.larryscompany.com/lc.html
          ● 所在地 :〒431-0421 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎 80-5
          ● TEL : 053-526-2317
          ● 営業時間 : 9:00AM ~ 6:00PM
          ● 定休日 : 月曜日 ※祭日OPEN、 翌日定休
          


      CUCCETTA
        カフェ・クッチェッタ → http://www.larryscompany.com/ac.html
          ● 所在地 :〒431-0421 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎 78-1
          ● TEL : 053-526-1110
          ● 営業時間 : 11:00AM ~
          ● 定休日 : 月曜日 ※祭日OPEN、 翌日定休




PR

2007/06/05 00:00 | カフェ・レストラン・SHOP (犬OK )

<<■ 大阪・東大阪市: 花園中央公園・ドックラン | PAGE TOP ▲ | ■ 浜名湖: グリーンファーム / ドック・オーナーズ・ホテル 「ペロはまなこ 」  >>
忍者ブログ[PR]